スポンサー広告
ハピバ!
31

1日は私の誕生日でした~。
友達が祝ってくれました。
サプライズだったので、泣きそうだった。
未分類
ラプンツェルの3話をup
27

・2/27にmainにラプンツェルの3話をup

画像はコンタクトケースです。
すごいちっちゃいのに、良く出来てます。
こういうバックが欲しい。
更新履歴・サイト関連
執筆ちゅー
26

現在学パロ執筆中です。
アスカガ小説なのにアスランが人気ない作品です。
(気持ちはよくわかるよ。)
そして、次回はとうとうカガリが動き出す!(という予定。笑)
未分類
ラプンツェルの2話をup
26

2/26にmainにラプンツェルの2話をup

・二話も一話同様、拍手のときとは一部内容が変更されています。

画像のスイーツは自由が丘のお店にある。
すごいおいしいです。
カロリーの高さなんて気にしない。
更新履歴・サイト関連
拍手レス
25

たまに犬の散歩で行く公園にある建物。
私はラプンツェルを書くとき、この塔をイメージにしています。


それではここから拍手レスです。
>3:24 ラプンツェルのお話にひきつけられ~
コメントありがとうございます。
ラプンツェルの続きを書く気力が失せていたので、温かいコメントに製作意欲が湧きました(笑)
一応5話まで書き上がっているのですが、一部表現を修正している最中なので、それが終わり次第どんどんUPしていきたいなって思ってます。
どうぞ、ラプンツェル最後までお付き合いしてやって下さい。
未分類
Copyright © memo All Rights Reserved.
 
プロフィール

ろう子

Author:ろう子
隠れヲタ
HONEY(アスカガ小説サイト)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
